2006年11月05日

私の好きな番組

ギャオで私の好きな番組は、ドラマと映画です。

いろいろ観てますが、最近は「ラブコレ2」を観ました、ちょっと笑えましたw

あとは、たまにアニメとバラエティーも観ます。

ギャオのオリジナル番組なんかもあって、楽しめます、

韓国ドラマが好きな人は、特にオススメかもです。。


ギャオの画質は、結構良いとおもいますよ。
音質がどうとか言われてますけど、パソコンから音を出してますので、私はそんなに気にならないです。

ギャオは番組の途中にCMが入りますので、そのCMはとばしてみる事はできないんです。

全画面で観る事もできなくて、横にスポンサーの広告がでますけど、慣れてくれば、全然気にならないです。


田舎暮らしの私には、とっても助かるサイトです。



posted by まり at 07:50| Comment(1) | TrackBack(1) | ギャオ(gyao)
この記事へのコメント
はじめまして。トラックバックから来ました。
ギャオは色々な番組があって結構面白いですね。スピーカーとか付けてみるとそこそこいい音がすると思いますよ。
Posted by ひさ at 2006年11月05日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1649800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ギャオで観られる韓国ドラマ
Excerpt: ギャオで観られる無料の韓国ドラマを紹介しておきます。 2006年11月現在ですが。 冬のソナタ 美しき日々 太陽に向かって 勝負師 ラブストーリー ラストダンスは私と一緒に 新..
Weblog: 韓国ドラマ【パソコンテレビ/ギャオで冬のソナタ無料で見るブログ】ウェディング
Tracked: 2006-11-05 08:24