2006年11月05日

私の住んでいる地域

私の住んでいる地域は、民放は3局しかないんです^^:

10数年前までは、民放2局しかなかったんです。

こんな田舎ですので、テレビ番組の少なさはとても悲しすぎるくらいなんです。

いまでも、我が家にはケーブルテレビも、BSも入ってないので、無料で楽しめるパソコンテレビのギャオは、とってもありがたい存在なのです。

パソコンテレビのギャオを快適に観るためだけに、インターネットの接続環境を光ファイバーにかえたくらいです。

前の環境では、画面が止まったりしてたのです。
他のインターネットをする分には、不便さを感じなかったんですけど、ギャオのどうがも小さい画面では止まることなく観れたんです。

でもどうせ観るなら、大きい画面で観たかったんです。

ADSLの1.5Mでも小さい画面なら、止まることなく観る事ができましたけど、私の家が、速度が出にくい地域だったらしく、他のところでは、観れたよって人もいました。

でも、深夜とかテレビの方に魅力がない番組の時はギャオのパソコンテレビのお世話になりっぱなしです。

毎日のように、何かしらの番組が更新されてれますので、観たいギャオの番組が追いつかないほどです。
posted by まり at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャオ(gyao)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1649790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック